Blue PrismのLogin Agent機能について
見出し画像

Blue PrismのLogin Agent機能について

Blue Prism 公式 note

こんにちは、「レッドブーツ88」です。

Blue Prismでは実行環境であるRuntime Resourceが稼働するWindows OSへ自動的にログインやログアウトなどを実施するLogin Agentという機能が提供されます。

また、以前より様々な方々よりLogin Agentに関する情報を整理した資料を提供して欲しいとご要望をいただくことが多かったため、いろいろなエンジニアのナレッジを集約した資料を用意いたしました。Login Agentの導入方法や使い方で困っている方がいるようでしたら以下よりダウンロードしてみてください。(ログインが必要です)

Login Agent説明資料

まとめ

・ Login Agent 説明資料を共有しました (ログインが必要です)

※本投稿は、別ブログで掲載・公開していた内容に加筆・修正を加え再掲載しています。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

©2022 “Blue Prism”, “Blue Prism”のロゴ、ならびにPrism製品はBlue Prism Limitedの商標または登録商標です。​Blue Prismの著作物である旨明示いただければ、複製、転載を許諾します。

よろしければシェアもお願いします
Blue Prism 公式 note
Blue Prism株式会社のnoteアカウントです。Blue Prism株式会社のメンバーが、製品の技術的な解説や活用Tipsなど、業務プロセスの自動化やDXに役立つ情報を投稿していきます。時に担当者の個人的な見解も含みます。© 2022 Blue Prism.